シェルティフリーク 羊毛フェルトを作る

junia2525.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1617 猫 サイベリアン ブルー系 お座り


サイズ (おおよそになります)
   体長:19cm(前足つま先から尾のつけ根まで)
   体幅:14cm  
   高さ:31cm
   重さ:360g
首は左右上下に動かせます。(上下の可動域は小さいです。)
ワイヤーを入れてあり
尻尾は自由に形付けられます。
前足は可動域は小さいですが前後に動かせて頂けますし、外開き・内股お好きな角度にして頂けます。
目はゴールドです。


d0343729_09552593.jpg

「More」を押して頂くとその他の画像もご覧いただけます
  ↓

More
[PR]
by Junia2525 | 2016-12-22 10:02 | 羊毛フェルト:猫 | Comments(0)

つぶやき。

作りたいものは沢山あるのに
限られた時間のなかでの制作は本当に思うようになりませんねぇ。。。

オークションサイトを見ていると
コンスタントに出品されている方や
オーダー品なのに 受注から納品まで1週間程度という方がいらっしゃいます。

どうして?!

とても不思議でなりません。

私の作る方法では絶対に無理!
ベース作りでもかなり時間がかかりますし、
植毛は本当に、すごくすごく時間がかかるンですよね~

何か特別な技法があるのかしら。。。

私は私のやり方で。
コツコツやっていくしかないンですよね。



[PR]
by Junia2525 | 2016-12-22 09:15 | つぶやき | Comments(0)
line

命を吹き込むように作成している羊毛フェルト作品をご紹介します


by J&M
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31